ウェディングプランナーの選び方

3月 30

ウェディングプランナーの選び方


海外挙式の人気が高まり続けるなかでも、ハワイは手頃に挙式が行える事もあり、人気な海外挙式の場所の一つであり続けています。ですが、海外挙式は計画するのが難しいと言う難点があります。いつまでも思い出に残る結婚式にするには、結婚式を行うあなた自身のスタイルに合ったウェディングプランナーを見つけることが大切なのです。

まず最初に、私たちラニカイウェディング社では、お客様をわれわれの家族、子供のように対応致しております。これはお客様が本当に求めるウェディングプランを構築する上でとても大切な点になります。

1. ハワイ現地と習慣への知識

皆様のハワイ挙式を対応するラニカイウェディング社のウェディングプランナーは、30年間以上ラニカイに住んでおり、ラニカイの環境と習慣に関する豊富な知識を持っています。私たちはどんな状況でもフレキシブルに対応することが可能で、またプランの変更にも柔軟に対応できます。

2. ラニカイ結婚式の豊富な経験

ラニカイウェディング社のプランナーは、何組ものカップルに対しラ二カイでの結婚式をホストしてきました。ラニカイでの経験は豊富ですので、ご安心してお任せ頂けるとおもいます。

3. 高レベルの対応力

ハワイには多くのウェディングプランナーがおり、その多くは固定化されたウェディングパッケージを提供していますが、私たちはお客様のご希望に合わせてカスタマイズするパッケージのみをご提供しています。挙式を行うあなただけのカスタムパッケージを、追加料金無しでご用意しています。

4. 豊かな人間性

是非、あなたのウェディングプランナーを深く知ってみてください。プランナーとの距離が縮まれば、より安心して結婚式を任せることができるでしょう。