ハワイ挙式の予約に最適な時期は?

3月 21

ハワイ挙式の予約に最適な時期は?

皆様が理想とされる時期が、いつであったとしても最適な時期と言えます。皆様のリクエストに答え、最高のハワイ挙式を行うにはいくつかポイントがあります。リクエスト期間は通常、1ヶ月〜3ヶ月前といったケースがほとんどで、どんな日にち設定のウェディングであったとしても、私たちは可能にさせます。

crying-bride

まずは日付決めから

ハワイ訪問に適さない時期はありません。たとえ雨季であったとしても、ハワイはとても美しいです。私たちは常に、挙式予定日に何かが起こった時の為に代替案を用意している為、予定日に雨が降ったからといって、挙式を単に雨天中止とは致しません。結婚式のパッケージを決定するときは、まずは日付とゲスト数の決定から始めてください。この情報は、皆様のウェディングを最高のものにするお手伝いをする為、とても役立つ情報です。ハワイウェディングの繁忙期は、5月から10月の間ですので、こちらを見据えてご計画ください。

ですが、夏季が繁忙期だからと言って夏の結婚式をあきらめるべきではありません。皆様の最高の挙式にする為に、この時期は少々ご猶予をもった計画を頂けましたら、より良いサービスを提供できるかと思います。

夏のハワイウェディング

夏にハワイでウェディングを行うと検討していましたら、6〜8月はハワイ挙式の繁忙期の中でも最も忙しい時期だと覚えておいてください。その為、この時期の週末のビーチウェディングは特に混み合います。可能な場合は、平日にビーチ挙式をご計画ください。

冬のハワイウェディング

日本では冬の11月〜4月でも、ハワイの天候は美しく、気温も大体20℃前後あり、ビーチも比較的混雑していません。

どのシーズンを選んだとしても

私たちラニカイウェディング社では預り金を頂いておりませんが、1点だけ皆様にお願いしている事は、プラン変更があった場合は出来るだけ早くご連絡いただける事です。そうする事で、すべてのサービスベンダーに変更を知らせ、早急な予定変更の対応をし、新たしい予定に適応することができます。

最後に

皆様に最高のハワイ挙式体験をして頂く為、私たちは、一日一組のみの挙式対応をモットーとしてます。そうする事で、”ドライブスルー”の様な機械的な結婚式にはせず、各カップルにたっぷり時間をかけ、時間を気にしないハワイ挙式を満喫頂く事を目指しています。私たちがホストする皆様の結婚式は、その日の唯一の結婚式となります。スケジュールに従ってストレスを感じる必要はありません。